中国大連駐在についていってみた。

旦那さんの中国大連駐在についていってみます!準備から渡航後の暮らしまで、色々書き留めようと思います。

最近の考え事

こんにちは、ひなです。

 

またまたブログを書くのがお久しぶりになってしまいました。

旦那さんの出国の日が決まり、バタバタしています。

 

旦那さんの出発の日が近づくにつれて、不安なこと、モヤモヤすることが増えてきました。

今日のブログは愚痴になってしまうかもです…

 

まずは、旦那さんの状況。

あと1週間ほどで出発なのですが、まだ航空便の準備も全然してない。。

持っていくもの、買っておかなくていいの?と聞いても、「何持っていったらいいか分かんない。メモに書いておいてよ」と言われました。

…こんなんで大丈夫なのー??😂

 

先日は、送別会で泥酔してスマホをどっかに置いて帰宅してきました…

スマホは無事に見つかりましたが💦)

 

仕事はめっちゃできる人なのですが、普段はのんびりしていて、焦っているのかすらもよく分からない…

出国当日までまだまだ気が抜けません。

(私がバタバタしてるだけかもですが😇)

 

あと、私の中国渡航の準備が始まるにつれて、私の将来の不安も、頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え、、

仕事のやる気も失いがち。

家に帰ったら、ひたすらYou Tubeでゲーム実況動画を観る毎日です…

 

こんなんじゃだめだ!!!

このブログを投稿したら、もう少しポジディブで前向きなことを考えよう!

ゲーム実況も、寝る直前まで観るのはやめます!!😂

 

ではまた✋